comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リストラの波から逃れたMRであっても今後、痛みを伴う改革を製薬会社が実施する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2021年になってから、大きなリストラはヴィアトリスくらいしか聞こえてこない。 ちなみにヴィアトリスは、ファイザーの長期収載品チーム(アッ …

女性MRは枕営業あると思う?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRって競争が激しいイメージがあるでしょ。 そんな中、女性MRは枕営業があると思う? 今日は私が見てきた事を教えてあげるわね …

MRのお金の価値観、使い方を考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんって普段どのような生活をして、何にお金を使いますか? 製薬会社は給料が高い業界で有名でしょう。 私のケースで言えば年収1000 …

大晦日に仲良しMRと20年副業収支報告会をした話。

みなさん、こんにちは、 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 新年明けまして、おめでとうございます。 2017年8月からスタートしたブログも3年半が経過しました。 2021年も適当に執筆していきたいと …

製薬会社が掲げる「女性管理職○○%達成」を見ると性差別を感じる話

みなさん、こんんちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日のRISFAXにこんな記事があった。 「女性管理職 武田薬品で増加、200人超に」 詳しくは、会員登録をして内容を確認してほしい。 F …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com