comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コントラクトMRのメリット~年収や将来性などの実態~

みなさん、こんにちわ。 現役オンコジー(抗がん剤)MRよ。 実は私のキャリアプランの中に案としてコントラクトMRがあるのよ。 複数の現役コントラクトMRにもヒアリングしてきたから今日は現状を報告するわ …

所長の360度評価が返ってきた。そこからMRの犯人探しが始まった話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRは常に他人(上司)に評価をされて働いている。 サラリーマンの世界では社長にならないかぎり常に誰かに評価をされる。 基本は上司が自分の評 …

MRなら絶対に消費税増税を願うべきよ

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 消費税増税(8%→10%)を2019年10月1日から実施予定だけどMRのあなたは反対? もし反対であるなら稼いでいないダメMR …

投与予定患者を上手に聞き出す方法を会議で発表して欲しいと言われた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 オンコロジーMRをしていく上で特に大切な仕事がある。 それは、投与予定患者をどれだけ事前に把握出来ていかという事。 抗がん剤は基本的には1 …

お金儲けがしたいので「生涯投資家」を読んでみた。無料マンガと併用すると分かりやすい。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、お金が大切という記事を書きました。 幸せに生きていく為にはお金は大切だと改めて思う話 この記事って結構の閲覧数(PV数)があったんだ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com