comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオベンチャーMRの転職には注意が必要よ!年収は高くないから。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 最近、バイオベンチャーMRへの転職って色々と騒がれているわよね。 バイオベンチャー全てがダメってわけではないけど、提示された年 …

時間に対する意識がびっくりするくらい低いMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 本当にMRって色んな人がいる。 面白変なMRを紹介していればネタに尽きる事がない。 つい先日はこんな面白ろMRを紹介した。 咳をしながら営 …

MRが社内で出世を目指すと他者依存が必要になる。もっと幸せな生き方がある気がする話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは昨今の新型コロナの影響で活動粛清の事でしょう。 この出来た時間で何をしてますか? せっかくなので今後の人生について考える良い …

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

人の悪口や足を引っ張るMRが多いけどサラリーマンの世界はそんなもんよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 あなたの営業所にもいませんか? いつも人の悪口を言ったり、他人の足を引っ張るMR。 私の営業所にもちゃんと、いますよ。 でもサラリーマンの …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com