comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーMRは副業で稼いだお金を何に使っていますか?のお返事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年になってから入金ベースで副業収入が月平均10万円は超えるようになってきました。 ブログやtwitterでこのような告白をしたらg …

ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味があるMRって多いでしょ。 みんな、お金が大好きだもんね。 今日はゆってぃーの2019年1月から銀行口座に振り込まれた入金ベース …

副業で毎月30万円MRと10万円MRと0円MRで飲み会をした話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お盆休み中に副業仲間のMRと飲み会をしてきました。 3人の現状を報告しあって、それぞれのMRが感じた事が面白かったので今日はその事について …

私が実際に使っている在宅ワークMRに絶対的にオススメ出来るグッッズを紹介する

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 自宅で内勤する期間なんて一時的なものだと思っていた。 でもMRの働き方は完全に変わった。 コロナが収束してもMRが内勤するのに在宅勤務は基 …

製薬業界だけでなく、東芝や日本ハムの早期退職もエグい。大手安泰神話は崩壊よ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 突然ですが日本は不景気でしょうか? こんな感じで過去10年の日経平均を見ても今は株価絶好調よね。 大卒の新卒求人倍率も1.88倍と学生優位 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com