comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味があるMRって多いでしょ。 みんな、お金が大好きだもんね。 今日はゆってぃーの2019年1月から銀行口座に振り込まれた入金ベース …

MRのコロナ罹患は本当に第一三共とアステラスだけなのか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日アステラス製薬のMRが新型コロナに罹ったという報道がありましたよね。 ここまで日本国内で感染が拡大していればMRがコロナに罹っても全く …

あなたの会社に挨拶できないMRいませんか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRって個性豊かな様々な人がいる。 MRは一般的に営業職なので対人コミニュケーションに長けている人が多いと思う。 しかし一定の割合でヤバい …

財務省にMRが楽な仕事ってバレているわよ

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さん! 財務省にMRが楽な仕事だってバレているわよ。 今日は先日、ミクスOnlineで掲載されていた記事について考 …

医者がWeb面談やれる状態であれば前向きに取り組もう。Web面談の依頼ネタを考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 Web面談については過去多くの記事を書いています。 製薬会社がMRのWeb面談に躍起になっているけどリスクやトラブルが起きている話製薬会社 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com