comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの今後の年収を客観的に考えてみる

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2018年は過去最大の人員削減数よね。 かなりの会社が早期退職を実施している。 過去の記事も相変わらずかなりの閲覧数よ。 大手製薬会社MS …

武田のCASE-J事件(ゴールデンクロス)について考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRをやっている人だったら武田薬品のCASE-J試験の事件はご存知よね。 今日はこの試験について考えていくわね。 CASE- …

読者さんからの質問「ゆってぃーさんはMRの転職を決める時に最後どのように決断しますか?」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、公開しているgmailに読者さんから質問をいただきました。 「ゆってぃーさんが転職を決断する時に最後に考える事はなんですか?」 なか …

副業したいと株式投資で個別銘柄に大金を突っ込んだ頭の悪い友人MRの話

みなさん、こんにちは。 副業注力MRのゆってぃーよ。 皆さんはどのような形で資産形成、資産運用をしていますか? 将来、豊かに生活する上で今のうちから資産運用、資産形成をしておく必要があるわよね。 今日 …

MRの皆さんは年収がいくらあったら満足しますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは現在の年収いくらかしら? 今年37歳になる私の2017年の源泉徴収上の年収は約1100万円よ。 特別、高いとは感じていない …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com