comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

わたナギ見て、頑張りすぎちゃうMRが鬱を発症するケース確かにあると感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は、あまりドラマを見ないんだけど今は2つ見ています。 「半沢直樹」と「私の家政婦ナギサさん」。 「半沢直樹」は全てのサラリーマンが抱える …

MRが在宅勤務するときの必須おすすめグッズを紹介します。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月7日に都市部7都県に緊急事態宣言が出ましたね。 最低でもGW明けまでは在宅勤務する事が確定しました。 家で内勤をする時間が圧倒的に長く …

大学担当の優秀MRのはずが鬱を発症して休職した理由。パワハラか自業自得かの話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、講演会もないし夜暇よね。 って事で昨日、友人MRと飲みに行ってきました。 この友人MRはとても綺麗な経歴を持っていた優秀MRだったの …

偉そうに会社批判や他MR批判をしていたMRがひっそり転職面接で不合格した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この製薬業界は転職が活発に行われているでしょう。 私も実際、複数の転職を業界内で繰り返している。 もはや新卒叩き上げが評価されるような時代 …

毎日のパソコンで眼球疲労がヤバいから、おすすめグッズを紹介する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの働き方が在宅勤務中心になって、ずっとパソコンやってませんか? 今日の私の1日を紹介します。 9時〜11時 営業所Web会議 11時〜 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com