comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

(5月6日現在)武田薬品のシャイアー買収提案についていくら借金するのか考える

この記事は買収合意が表明される直前の記事よ。   買収案が報道された直後の記事がこちら 3月30日投稿 武田薬品がシャイアーを買収したいと考えているらしいよ。 正式に買収合意された後の記事が …

生活保護受給者は後発品を使用する事が法律に明記されるわよ

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、厚生労働省が生活保護受給者は原則、後発品で治療と生活保護法に明記する事を表明したわよ。 これは、どう言う事を意味するかを …

大学病院担当MRに可能なら30歳までに遅くとも35歳までになった方が良い話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは、どのような施設を担当していますか? 社内でキャリアを考える時も他社へ転職を考える時にも「MRでどのような経験を積んだか」 …

MRから弁当屋に転職した以前の職場の先輩と食事をしてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が20代前半のMR新人時代に一緒の営業所で働いていた先輩(仮名:藤井さん)と先日飲みに行ってきたの。 先輩の藤井さんはMRから弁当屋に転 …

冬のMRおすすめグッズTOP5を紹介する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 だいぶ寒くなってきましたよね。 昨年の冬と今年の冬ではMRとしての働き方が大きく変わってきている。 内勤は在宅ワークになり、自宅滞在時間が …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com