comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは学歴が必要な職業か考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRって学歴が必要な職業だと思いますか? 最近の新卒を見たら眩しいくらい学歴の人達でいっぱいよね。 今日はFランク大学出身の私がMRに入社 …

ゆってぃーの素顔と最近の環境変化を公開する話。

みなさーん、こーんにーちはー。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年に入ってから色々な変化がありました。 仕事でも生活でも副業でも大きな変化がありましたので今日は皆様に私の近況を報告したいと思い …

協和発酵キリンのリストラ(早期退職)は後手後手に回った当然の結果だと思う

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年が明けてからは吸収合併などの話題はあったけどリストラは無かった。 そんな中、やっと来ました。 協和発酵キリンの早期退職発表。 今日はこれ …

新卒新人MRの配属地はどのように決まるのか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 今年の4月に入社予定の大学4年生は最後の学生生活を楽しんでいる頃かしら。 4月に入社して半年くらいの導入研修後に晴れて配属地に …

MRの職位と年収を考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日、昔の会社の上司と会食しました。 20代の新人MRだった時の所長だった宮木さん(仮名)。 宮木さんは大手製薬会社で現在は支店長をしてい …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com