comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春は人事異動の時期ですね。会社の先輩が九州に転勤する事になりました。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 春は転勤の季節ですね。 私の営業所の先輩が九州に転勤することになりました。 今日は、先輩の転勤について書いていきますね。 MRにとって転勤 …

鬱病による休職歴を隠してMRの転職は可能でしょうか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は先日、相談メールをもらった内容を本人了承のもと、みなさんにも共有していくわね。 鬱病による休職歴を隠してMRの転職は可能でしょうか? …

MRである私が大学時代の友人に転職や生活のコンサルをしてあげた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私には定期的に飲みに行く大学時代の友人がいます。 過去に記事にもしているから確認してみてね。 大学時代の友達と情報交換してきたよ 先日も一 …

辞めた会社の悪口を何年経っても言い続けるMRは、よっぽど悔しかったんだと同情する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職経験のあるMRは多いでしょう。 私も実際、複数回の転職を経験しています。 転職は決して悪い事じゃない。 今の会社に何の不満や不安がなけ …

年末にMRじゃない地元の友達と飲み会した話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私には毎年、年末のルーチンワークがある。 年末は中学生時代の地元友人達で集まって忘年会をする。 今年は私が地元に帰らなかったのもあるし、小 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com