comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

製薬会社やMRに将来性が無いなら、どこの業界に行けば良いのか考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはMRに将来性を感じていますか? 最近はMRとネットで検索すると「リストラ」「将来性ない」などネガティブなワードが散見される。 こ …

30代女性独身MRに結婚観について色々聞いてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、前の会社の同窓会のような飲み会がありました。 そこで30代女性独身MRの結婚観について色々と聞いてきたわよ。 今日は、それについて書 …

ゆってぃーの年間クレジットカードを告白する。結構使っててビックリした話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が20代半ばの新人MRだった頃は、経費を使う時にプライベートのクレジットカードが使えてました。 説明会の弁当、ガソリン、高速のETCなど …

オンコロジーMRになったら心掛ける大切な3つの事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 オンコロジーMRを目指す方や実際に転職した人から質問をもらいます。 「オンコロジーMRになったら心掛ける事は何ですか?」 私は生活習慣病M …

ゆってぃーの素顔と最近の環境変化を公開する話。

みなさーん、こーんにーちはー。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年に入ってから色々な変化がありました。 仕事でも生活でも副業でも大きな変化がありましたので今日は皆様に私の近況を報告したいと思い …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com