comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの住宅は持ち家が良いのか?賃貸が良いのか?

みなさん、こんんちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは持ち家ですか?賃貸ですか? 持ち家と賃貸どっちが得か?みたいな特集を良くテレビや雑誌で見るけど難しい問題よね。 今日は福利 …

MRの営業車お薦めグッズTOP3を教えるよ

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRをやっていると営業車をいかに快適な物にするかが重要になっていくわよね。 10年以上MRをやっていて、実際に私が使用している営業車お薦め …

製品力が無い製薬会社でMRするのって本当に辛いという話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは領域問わず担当している製品力っていかがですか? 私は生活習慣病MR時代だけでなくオンコロジーMRになってからも製品力が乏しい …

MRを辞めた後輩2人とオンライン飲み会をした話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、MRを辞めた後輩2人と私の3人でオンライン飲み会をしました。 オンライン飲み会って仕事でもプライベートでもやったけど3人が1番話しや …

MRはサラリーマンである以上、社内アピールも大切な仕事と思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは日々しっかりと嫌いな上司に媚びへつらっていますか? 「魂を売ってまで評価されたくない」って思っている人は、きっと私だけではな …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com