comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大日本住友製薬が大ピンチ。このままでは近い将来再び早期退職をやる気がする話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日、大日本住友製薬から大きな(!?)ニュースがありましたよね。 減損損失の計上に関するお知らせ(大日本住友製薬プレスリリース) ブロック …

偉そうに会社批判や他MR批判をしていたMRがひっそり転職面接で不合格した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この製薬業界は転職が活発に行われているでしょう。 私も実際、複数の転職を業界内で繰り返している。 もはや新卒叩き上げが評価されるような時代 …

新型コロナの影響で製薬会社が講演会を中止すると様々な経済損失がある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 製薬会社主催の講演会も基本的には中止で動いているけど、一部では実施するケースがあるわよね。 私の会社のように。 新型コロナ流行の中、講演会 …

MRに人気の副業「不動産投資」を始める前に押さえておくポイント

みなさん、こんにちは。 日々、懸命に副業に取り組んでいるゆってぃーよ。 皆さんは、副業をしっかりやっていますか? 先日のこんな記事を書きました。 ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教 …

経団連発表20年夏のボーナス92万円→この金額をこねくり回してみる話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、経団連から今年の夏のボーナス平均妥結額が発表されましたね。 今日はこの事について書いていきますね。 経団連発表20年夏のボーナス92 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com