comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビを見る習慣を止めて、夜はお金の事を考える時間に変えた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは仕事が終わった後って何をして過ごしていますか? コロナ前の私は仕事が終わったら、風呂と食事を済ませたら、酒を飲みながらダラダラとテ …

訪問禁止施設でWeb面談不可、メール返信が無いDrは今後どうしたら良いか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響で訪問禁止施設でも5月の緊急事態宣言が終わった後には徐々に訪問規制を解除してくると思っていた。 事実、徐々に訪問出来る施設が増 …

MRのデメリット(嫌いな所)をあえて考えてみる

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRは ・給料が高い ・休みが多い ・仕事量が少ない ・安定している業界 これらの理由で所謂、おいしい職業だと思っている。 MRは素晴らし …

販売情報提供活動ガイドラインが施行されて活動日報の報告が変わった。偉い人達は何も分かってない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年4月から販売情報活動ガイドラインが施行されたわよね。 それに伴って弊社は日報システムが大きく変わりました。 この日報システムの変 …

知らぬ間に施設が訪問可能になっていたり、Web面談が可能になっているDrがいた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコオジーMRのゆってぃーよ。 コロナの影響で病院の訪問禁止施設などは多くあるでしょう。 その中で、知らぬ間に訪問禁止が解除されたりWeb面談を拒んでいた医者がWeb面談 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com