comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MR転職の最近の状況を振り返る。私の周りは好待遇で転職を成功させている話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 10年以上前のMR転職事情と現在のMR転職事情は大きく異なっている。 今は各製薬会社が早期退職を実施してMR削減に躍起になっている。 こん …

MRをやってて医療機関に感謝された事

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRをやっていて医者や薬剤師から感謝された事ってありますか? 私は生活習慣病MR時代もオンコロジーMR時代も医療機関の人達から …

MRの転職を決意したのなら人生の一大イベントと位置付けるべし

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在2名の方の転職サポートをしています。 この2名の転職活動を隣で見ていて感じる事を書いていきます。 転職活動期間なんて、せいぜい2ヶ月く …

MRの副業として株を考えている人はIPO(新規公開株)取引から始めてみてはいかがでしょうか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはちゃんと、副業してますか? 今の時代は複数のソースから収入を得る事がリスクマネージメントにとって重要と言われているでしょ。 株を …

MRが社内で出世を目指すと他者依存が必要になる。もっと幸せな生き方がある気がする話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは昨今の新型コロナの影響で活動粛清の事でしょう。 この出来た時間で何をしてますか? せっかくなので今後の人生について考える良い …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com