comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

龍角散の社長セクハラ解雇訴訟問題から製薬会社のハラスメントを考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今度はセクハラ報道だって。 今日は龍角散の社長セクハラ訴訟問題から製薬会社にはびこるハラスメント問題を考えていきますね。 因みに、龍角散の …

女性MRは20代のうちに結婚した方が良いという偏見

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は製薬業界で15年以上生きています。 この期間、多くの女性MRの結婚を見てきて一定の傾向が分かってきたので今日はそれについて書いて行きま …

サノフィがバイオベラティブ買収よ。やっぱりバイオベンチャーMRはリスク大

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 スランスの大手製薬会社サノフィがアメリカのバイオベンチャー企業のバイオベラティブを買収したわよ。 やっぱりね。 だからバイオベ …

ゆってぃーMRの2018年ボーナス合計は390万円でした。所感:パっとしない。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんも冬のボーナス支給されましたか?? 私も先日、無事支給されました。 今日は今年の私のボーナスについて書いていくわね。 ゆってぃーM …

MRは辛いよね。「嫌な事を考えない」だけでも、だいぶ楽になる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんは日々ストレスなく働けていますか?? MR問わず、働いていれば必ずストレスはありますよね。 今日は私のストレスマネジメントについて書 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com