comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは本当にハイスペックな職業になったと感じる。そりゃ〜通用しない人は逃げ出すわ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、私の周りのMRが転職していっている。 この現状を客観的に考えて感じることがある。 MRという職業が本当にハイスペックな職業になってい …

MRから弁当屋に転職した以前の職場の先輩と食事をしてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が20代前半のMR新人時代に一緒の営業所で働いていた先輩(仮名:藤井さん)と先日飲みに行ってきたの。 先輩の藤井さんはMRから弁当屋に転 …

女子医大の薄給で外勤を禁止されたら生活の為に退職しちゃうよねの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 東洋経済オンラインで東京女子医科大学の医師大量退職がスクープされていましたよね。 スクープ!東京女子医大で医師100人超が退職(東洋経済オ …

MRに内定している学生からの質問「残りの学生生活をどのように過ごせば良いですか?」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃよ。 今日は先日、MRに内定をもらっている大学生から、いただいた質問を本人了承のもと紹介して行くわね。 MRに内定してますが、残りの学生生活はどの …

よざーさんの本「与沢翼 お金の真理」でお金の勉強をした話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーYouTuberMRのゆってぃーよ。 GW何をして過ごしていますか? 外出が出来る訳でもない環境なので私は3つの事をしています。 「家の掃除」 「Blog、Yo …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com