comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

自分のマンションって今いくら?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給取りだからマンションを所有している人多いわよね。 実際、私も都内にマンション所有しているわよ。 でも転勤になったり …

他メーカーMRに転職する時に重要な3つのポイント

みなさん、こんにちわ。 現役オンコジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは、どこのメーカーにも転職出来るとしたら、どこに行きたい? 今日は他メーカーMRに転職する時に大事な視点をお伝えして …

MRの労働時間や休みについて教えるわね!

現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今回はMRの時間について書いていくわね。 結論「MRはめちゃくちゃ自分の自由な時間を満喫できるわ!」 MRは有給取り放題! 昨今、電通の過労死事件 …

女性MRは顔採用があるって本当?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって綺麗な女性MRが多いと言われているでしょ。 MRの採用で顔採用が絶対あると言っている人もいる。 でも会社は顔採用してい …

MR認定センターが安全生重視の活動をする為にMRバッジ着用義務化したいと言ったけど意味が分からなかった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんはMRバッジちゃんと持ってますか? 私は家の引き出しの奥深くに格納して今まで一度も着用した事ないわ。 このMRバッジをMR認 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com