comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

もってぃー寄稿「男性MRは出会いが多い。しかし噂も一気に広まるので慎重に」の話

どもども〜 ゆってぃ薬品、営業本部長の〜もってぃで〜す。 もしかしたら私もブログを立ち上げるかもしれないけど、当面の間はゆってぃーCEOのブログに居候させていただきながら発信していくわね。 男性MRの …

MRになって学歴は役に立たないが学生時代の経験は大いに役立つ話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 10年くらい前は新卒を100名採用したり、中途採用も通年で実施されていた。 この時期は4年生の大学を卒業していればFランでもOKという状態 …

MRのみなさんは今年のお盆は9連休取ってますか?お盆の出勤はQOL高い

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは、お盆休みどれくらい取っていますか? 私は色々と考えた結果、カレンダ通り8月11日から14日は出勤する事にしました。 毎年 …

経団連発表の大企業18年夏の賞与が過去最高になった話

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先ほど、経団連が大手企業の18年夏のボーナスが過去最高を記録したと発表したわよ。 今日はそのことを書いていくわね。 そもそも経団連とは 経 …

大学病院担当MRの1日

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 私はプライマリー領域の開業医担当からMR人生をスタートさせて、その後プライマリー領域の大学病院担当、オンコロジー領域の大学病 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com