comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

隣の営業所の30代女性MRに結婚について聞いてきたよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 最近、増えてきた女性MR。 平日も時間のコントロールがしやすいし、土日完全休み、有給もドンドン取れる。 それで給料が良いと …

退職を伝えたら会社から引き止めの為に希望勤務地や昇格を提案されたらどうしますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職が決まって、今の会社に退職を伝えた後に起こる引き止め。 希望勤務地への異動や昇進をさせてあげるから辞めるなという引き止め。 この引き止 …

1月末で終了したわよ!ふるさと納税の超高還元率50%の日本旅行ギフトカードは早く買ったほうが良い

1月31日で日本旅行ギフトカードは終了しましたよ みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 ふるさと納税って毎年、年末に今年の年収を計算して寄付金額を決めるでしょ。 でもね、今年に …

ゆってぃーはMRになってモテましたか?過去の恋愛遍歴を教えてくだい、に答える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日、書く記事にニーズがあるかは一切不明だが、読者さんからこのような質問をいただいた。 「ゆってぃーさんはMRになってからモテましたか?ど …

訪問目的捻出、宣伝許可、値引き対応、MS対応、不要な人間関係、オンコロジーMRになって無くなったストレス

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 将来性や生き残るMRになる為には、というテーマで今までオンコロジーMRの事について書いてきました。 今までのリストラの現状や転職情勢などか …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com