comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

龍角散の社長セクハラ解雇訴訟問題から製薬会社のハラスメントを考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今度はセクハラ報道だって。 今日は龍角散の社長セクハラ訴訟問題から製薬会社にはびこるハラスメント問題を考えていきますね。 因みに、龍角散の …

音声ミュートを忘れて文句を垂れ流したMR。周りはどう反応するのが正解か考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 いつか、こんな日が絶対に来ると思っていましたよ。 Web会議システムを起動している休憩中に音声ミュートを忘れて、めちゃくちゃ文句を言ってい …

幸せに生きていく為にはお金は大切だと改めて思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、こんなニュースが流れてきた。 「コロナで収入減った_夫婦喧嘩で妻殴られ死亡か」 これもコロナ関連死だと感じた。 それと同時に、お金が …

MRの年収にこだわって転職するのは間違ってますか?の解答

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、私のGmail宛にMRさんから相談をいただきました。 その相談内容が「MRの年収にこだわって転職するのは間違っていますか?」 本人了 …

ファイザーの指名解雇(通称:横浜事件)って知ってる?

みなさんこんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 ファイザーの横浜事件って知ってる? 2005年に行われた大規模指名解雇事件(未遂で終わる)よ。 今日はこの事件について教えてあげ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com