comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオベンチャーMRの求人の中にはヤバい草製薬会社が混ざっているから注意が必要よ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の友人でバイオベンチャーMRをしている人は何人かいるわ。 実際、私もバイオベンチャーを受験して内定出した経験もある。 今日はバイオベンチ …

MRから他部署異動や所長昇格を目指すのであれば、まずはMRの戦闘能力を高めなさい

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、本社雑務やMRのマネジメントまでさせられているので、もはやMRと名乗って良いのだろうか。。。 さて、その話は改めて書いていこうと思い …

医者が癌になったら、どんな治療を望むでしょうか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 癌治療をしている医者が癌になったら、どのような治療をするのかをアンケートした結果が発表になったわ。 とても興味深く感慨深い結果 …

MRの支持率を最重要視する所長ちゃんの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日の記事にも書かせてもらったけど、私はちょっとした異動があったんですよ。 担当施設が変わった事はもちろん、上司も変わった。 新しい上司の …

生活習慣病MRからオンコロジーMRになって大変だと感じる4つの事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、こんな記事を書きました。 訪問目的捻出、宣伝許可、値引き対応、MS対応、不要な人間関係、オンコロジーMRになって無くなったストレス …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com