comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

気持ちは分かるが言い争いは喧嘩両成敗になってしまう話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 うちの営業所に少しイタいMRがいるんですよ。 周りのMRを否定して自己の立場を確立するMR。 否定的なコメントをすると、その対象よりも自分 …

製薬会社売り上げランキングから言える事

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 毎年、製薬会社売り上げランキングが公開されるわよね。 今日はランキングから色々と考えてみようと思うの。 やっぱり製薬会社売り上 …

わたナギ見て、頑張りすぎちゃうMRが鬱を発症するケース確かにあると感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は、あまりドラマを見ないんだけど今は2つ見ています。 「半沢直樹」と「私の家政婦ナギサさん」。 「半沢直樹」は全てのサラリーマンが抱える …

MRの職位と年収を考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日、昔の会社の上司と会食しました。 20代の新人MRだった時の所長だった宮木さん(仮名)。 宮木さんは大手製薬会社で現在は支店長をしてい …

MRの読者さんからいただく質問TOP3について解説していく話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 ブログ運営を始めてから3年経過しました。 この3年間で公開している私のメールに多くの質問や相談をいただきます。 質問の中には切実な内容も多 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com