comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

経団連発表の大企業18年夏の賞与が過去最高になった話

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先ほど、経団連が大手企業の18年夏のボーナスが過去最高を記録したと発表したわよ。 今日はそのことを書いていくわね。 そもそも経団連とは 経 …

将来的に転職を考えているMRなら、今はそれなりにチャンスだと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今年に入ってから感じているんだけど、MRの求人が結構ありますよね。 キャリアチェンジも含めれば、2021年は結構良いタイミングだと思う。 …

(無料視聴!)今回の白い巨塔を見た人は唐沢寿明さんの白い巨塔を見ると楽しさが倍増する話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年以上前から放映を楽しみにしていた岡田准一主演の白い巨塔が終わりましたね。 今回の白い巨塔も豪華メンバーだったので、大学病院のドロドロし …

ゼリア新薬全MRの4人に1人がOTC(一般用医薬品)の営業に左遷された件

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は4月に実施されたゼリア新薬MRのコンシューマヘルスケア事業(OTC)転籍の話を書いていくわね。 ゼリア新薬MRのOTC事業部への転籍 …

18年の仕事は今日で終了。明日から16連休に突入よ。MRの皆さんは冬休みどこ行くの?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2018年も、もう終わりですね。 私は今日は少早い仕事納めでした。 明日からの16連休を今日は書いていきますね。 ゆってぃー家の冬休み前半 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com