comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

18年5月アストラゼネカのリストラ裁判が和解終了。これでMRは安心して働けるか??

みなさん、こんんちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログで継続的に多くの閲覧数を稼ぎだすこちらの記事。 リストラゼネカ あっ!間違えたアストラゼネカについて考える アストラゼネカがリス …

お金を増やす為に1番初めにやるべき事はネット銀行口座開設だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この2年間で毎月10万円の副収入が得られるようになったものの、完全に頭打ちになりくすぶっております。 このままではダメだと感じて、今年から …

内資(日本)は本当に開発力が無く将来性が無いのか?ノーベル医学賞受賞の京都大学 本庶先生から考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日(18年10月1日)にノーベル医学賞が発表されて京都大学の本庶佑先生が受賞したわよね。 ノーベル生理学・医学賞に本庶氏 免疫の仕組み解 …

辞めた会社の悪口を何年経っても言い続けるMRは、よっぽど悔しかったんだと同情する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職経験のあるMRは多いでしょう。 私も実際、複数回の転職を経験しています。 転職は決して悪い事じゃない。 今の会社に何の不満や不安がなけ …

製薬会社MRが減少しているのにコントラクトMRが10%以上増加した事を考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 毎年、必ずどこかの製薬会社が早期退職を実施する。 そして2000年代のように新卒を100名単位で採用する製薬会社もなくなった。 2014年 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com