comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

平日夜のWeb講演会で2時間は勘弁して欲しいと言われた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 いや〜、乱立していますね、Web講演会。 もともとコロナ禍になる前からWeb講演会は存在していて定期的に開催されていた。 それからコロナで …

オンコロジーMRになる為コントラクトMRに転職する選択はありですか?の質問

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、メールで「オンコロジーMRになるためにコントタクトMRになる選択はアリか?」という質問をいただきました。 今日はご本人了承のもと、そ …

doda発表!18年女性平均年収職種別ランキングでMRは何位でしょう??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職エージェント会社dodaエージェントサービスが2018年女性の平均年収職種別ランキングを発表したわよ。 女性MRは何位に入っていると思 …

今後、確実に減少していくMRをこれから新卒新人が目指すにあたって大切な事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、大学3年生のこれから製薬会社のMRを志望する就活生から2つの質問をいただきました。 ①今後減少していくMRを志望するにあたって新卒に …

わたなぎの相原メイMRは、なかなか的確に実際のMRを描写出来ていると思う話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 見てますか? 私の家政婦ナギサさん。 今まで医療系のドラマでMR役が出てくる事があったけど往々にして、悪い事(接待や一方的な押し売り)をし …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com