comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの人事異動の時期ですね。転勤ありましたか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 そろそろ、この冒頭挨拶を変えなくてはいけないと考えている。 今はMRをしておらず、マネジメント業務に従事しているので、MRではない。 しか …

ゆってぃーMRの30歳時の年収を教えてあげる

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 お部屋の片付けをしていたら30歳時の源泉徴収票が出てきたわ。 今日は私の30歳の時の年収を細かく教えて上げるわね。 30歳、 …

新型コロナが収束したら製薬会社は?MRは?どうなるのか考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 いつまで続きますかね。 GW明けから今まで通りの世界に戻る事はほぼないでしょうね。 夏まで?少なくとも年内は続くと言っている人もいる。 い …

勉強が出来るだけで医学部を目指すのは可哀想過ぎる話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんが高校時代にめちゃくちゃ勉強出来たら大学をどこに選びますか? また大学だけではなく学部はどこを選びますか? 昔、担当していた仲良しD …

MSDオンコロジーMRについて後輩MRから聞いてきたよ。転職はアリかもよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 更新が滞っちゃってゴメンなさい。 副業をやりまくると、確定申告が大変なのよ。 それに加えて全国各地に講演会演者の随行が重なって大変でした。 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com