comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MR転職で、あなたの適正年収はおいくら万円??

みなさん、こんにちわ、 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは転職をした事がありますか? 私は何回か転職を繰り返して、希望の年収、希望の勤務地、希望の領域を手に入れてきたわ。 転職ってパワー …

平日夜のWeb講演会で2時間は勘弁して欲しいと言われた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 いや〜、乱立していますね、Web講演会。 もともとコロナ禍になる前からWeb講演会は存在していて定期的に開催されていた。 それからコロナで …

今年の全社合同会議はWeb開催。オンラインだけど派手で異様と感じた話

みなさん、こんにちは。 MRのみなさんの会社は全社合同会議ってやりますか? 弊社は年に一度、全社員が1箇所に集合して大規模な会議と言う名のイベント!?が開催されます。 そして今年はオンライン開催でした …

MR同士の結婚式に参加してきた件

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この週末、友人の結婚式に参加してきました。 私の友人は大手外資系製薬会社でMRをしているわ。 そして、その奥さんも他社の大手外資系製薬会社 …

チャラい後輩MRが不倫をした末路が少し面白くて笑える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRってチャラい奴や調子に乗っている奴が多いでしょ。 私の後輩MRも典型的なチャラついたMR。 しかも既婚者で2人の子供もいる。 この後輩 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com