comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三重大学が小野薬品の薬で診療報酬不正請求。MRの関与は?寄付金目的?医者と製薬会社の闇

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 三重大学の診療報酬不正事件は大きく報道されていますよね。 「薬の使用実績上げたい」診療報酬不正請求の三重大准教授(産経新聞) 9月11日に …

副業に興味があるMRなら簡単な一手間が副業インパクトになる事を理解するべきの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんはどのような副業をしていますか? 従来よりMRという仕事は隙間時間が多く、副業しやすい職業と言われていた。 それに輪をかけた …

日本旅行ギフトカードは終了したわよ。結局ふるさと納税はどこに寄付するのが一番おすすめですか?の回答

この記事で紹介している日本旅行ギフトカードは1月31日で終了しちゃったわよ。 みなさん、こんにちは。 昨日、このような記事を投稿しました。 1月31日期限!ふるさと納税の超高還元率50%の日本旅行ギフ …

MRを上手に生き抜くマインドセット

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MR経験が10年以上になり、MRの良い部分も悪い部分も一通り経験していたと思うわ。 今日は、そんな私だから言える、MRとして上 …

勤めてる製薬会社でMRの早期希望退職を実施したら、どんな条件なら退職して良いか考える。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 7月になって今年も半分が過ぎましたね。 2020年になって大きな早期退職は2つくらいしか思い浮かばない。 ノバルティスオンコロジーの早期退 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com