comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

バイオベンチャー製薬会社のアミカスが中途採用の募集をしていたので面接してきたよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 以前より知り合いだった先輩MRがバイオベンチャーであるアミカス の中途採用募集にエントリーして面接に行ってきたみたいよ。 今日は、先輩から …

MRにとって副業が大事なことは理解しているが面倒臭くて一歩が踏み出せない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 副業に興味を持っているMRさんは多いでしょう。 逆の言い方をすれば、副業に興味を持っていないMRさんは危機感が足りないとも言える。 MR削 …

最新版!MRおすすめグッズを教えるよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 長年MRをやっていると、持っていると便利な物っていうのがあるのよね。 今日はMR活動をしていく上で、持っていると便利なグッズを教えてあげる …

所長が医者を怒らせて出入り禁止になったら本人にどう伝えるか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 上司は基本ハズレと考えた方が良いという記事を過去書きました。 長年MRやってると名物ポンコツ所長ちゃんにも遭遇できる話 何も出来ないけど、 …

「そうなると思ってたよ」といつも言う卑怯なMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の営業所に驚異的な予知能力を持っている卑怯なMRがいます。 今日はこの事について書いていきますね。 「そうなると思ってたよ」と結果論をあ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com