comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

doda発表!18年平均年収ランキングでMRは何位でしょーか??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 転職サービスを展開するdodaエージェントサービスが2018年平均年収ランキングを発表したわよ。 実際、世間一般ではいったい、いくら貰って …

お金を増やす為に1番初めにやるべき事はネット銀行口座開設だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 この2年間で毎月10万円の副収入が得られるようになったものの、完全に頭打ちになりくすぶっております。 このままではダメだと感じて、今年から …

MRのおすすめ副業「覆面調査」って確定申告必要ですか??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 このブログを開設した当初から言い続けている事「MRのおすすめ副業は覆面調査」。 私の周りでも覆面調査をやっている人が本当に多いわ。 この覆 …

22年は製薬会社が給料改定して年収下がるMR出てくると予想する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 オミクロン株による第6派が爆裂的に発症している中でMRの皆さんはお仕事お忙しいですか? コロナになって2年が経過して今現在、MRとWeb面 …

領域問わず全てのMRがオワコンという人には大きく3つのパターンがある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 生活習慣病MRだけでなく、全てのMRがオワコンで絶滅するって言っている人いるでしょう。 2ちゃんなどでも、このようなコメントを良く目にする …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com