ゆってぃーTwitter

ゆってぃーTwitter始めたわよ。

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

とうとうTwitter始めてしまったわ。

私、IT音痴だからTwitter始めるのに10ヶ月くらい掛かっちゃった。

イマイチ設定が分からないから今日は、速報としてお伝えするわね。

今後はブログに書くまでも無い些細な事をタイムリーに呟いていくわね。

MRについては当然の事だけど

副業として

仮想通貨

不動産投資

などなど

書いていくわよ。

-ゆってぃーTwitter

執筆者:


  1. 誰か より:

    こんにちは、退職して時間あるから株とかクラウドとか真面目に取り組みだしたら、とたんにダウも日経もガッツリ下がり今は塩漬け状態。
    少し盛り返したが当分、見かな。

    • mrnoblog14 より:

      こんにちは。
      株は私も手を出して間もないわ。
      今、参加してるのはバイオベンチャーと仮想通貨関連が中心。
      国内大手株も持ってるけど、私も塩漬け…だいぶ発酵が進んじゃう気がする…

  2. 誰か より:

    アンジェスとブライトパスは持ってますが、ブライトパスは売り時良かったけど
    アンジェスは我慢です。
    本当に承認取れるのかな~です
    アステラスは一年間持ってて配当分だけ
    プラス、素人個人投資家はダメです。
    確定拠出型年金は株式運用型で増えているのに。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com