MRの副業

MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

投稿日:

みなさん、こんにちわ。

現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。

みなさん、副業してる?

私は色々とやっているわよ。

だってMRってお金も良くて時間のコントロールも出来るんだから何もしないなんて勿体ないわ。

今日は私が5年前からやっている覆面調査のファンくるについてご紹介して行くわね。

覆面調査に関しては過去に記事にしているかわこちらで確認してみてね。

なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき副業なのか?

覆面調査は実際にお客さんとしてお店に訪問してサービスを受けてその感想をレポートすれば謝礼がもらえるっていう制度のことよ。

ゆってぃー1月のファンくるでの利益

らーめん店2軒→謝礼100%(1000円)

カレー1軒→謝礼100%(1000円)

居酒屋1軒→謝礼50%(5000円)

焼肉屋1軒→謝礼30%(5000円)

不動産投資無料面談1軒→10000円

基本的には飲食店の調査が多いわ。

らーめん2軒とカレー1軒は平日のお昼ご飯よ。

タダでお昼ご飯が食べれたわ。

居酒屋は友人と軽く飲みにいった時の居酒屋。

焼肉は週末の家族の外食よ。

今月は不動産投資の無料面談もしたのでトータル23000円の利益よ。




ファンくるはレポート量が少ないし即当選するから気軽にやれる

私がファンくるを愛用している理由はレポート量が少なくて、枠が空いていれば即当選するところよ

レポートも選択式のアンケートが主流だし、記述欄も30文字程度で良い事が多いから、5分くらいで簡単に報告出来るのが良いのよ。

あとは抽選式ではなくて早い者勝ちだから、枠が空いていればエントリーして即当選するところもありがたいわ。

私は大体、営業日のお昼を食べる時にはその場で必ずファンくるを見て周辺でいける調査がないか必ず確認しているわ。

後は週末の外食って何気に高いでしょ。

でも、せっかくの週末くらい家族で外食をしたいわよね。

お寿司や焼肉などの1万円を越えるような食事でも30%〜50%引きで行けるから家計は大助かりよ。

ファンくるの有効な使い方

ファンくるって人気のサイトだから結構、調査が埋まっている事があるのよ。

そんな時に役に立つ制度が「キャンセル待ち制度」「翌月モニター先行応募」よ。

それぞれの調査には3000ポイント(300円相当)のコストがかかるけど、例えば100%謝礼(1000円)のラーメン調査なら、300円で1000円の調査が出来るんだから良いわよね。

高額の50%(5000円)の居酒屋などであれば、お会計が10000円でも5000円が謝礼でもらえて、キャンセル待ち手数料300円だから4700円お得に食事が出来る事になるわよ。

後は月初に新規調査が一気に公開されるから1日の0時にエントリーするのが良いわよ。

月末の今のうちに登録だけは完了させておくべきよね。




まとめ

MRってお昼を外食する事が多いでしょ。

飲み会も多いと思うし、そんな時にはファンくるの有効活用よ。

レポートなんて簡単だから。

ファンくるを始めると、正規料金で食事する事がアホらしくなってくるわよ。

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2021年MRの副業として実施した、ゆってぃーの収益は62万円だった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは副業をちゃんとやっていますか? 今日は副業に対する考え方と、ゆってぃーの2021年副業収益について書いていきますね。 202 …

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

皆さん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。 様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆 …

趣味が副業になるかも!私は新たな副業にチャレンジしてみようと思います。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 GWみなさんは何をして過ごしますか? 私は旅行に行くけど、それでも暇よね。 GWの3ヶ月後にはお盆休みもあるし、こんなに休みはいらない。 …

製薬会社が副業解禁してもMRは法律の規制で簡単に副業出来ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社は現在、副業を認められていますか? まだまだ、医薬品業界は閉鎖的な企業が多く、公式に副業を認めている会社は多くないでしょう。 …

MRに人気の副業「不動産投資」を始める前に押さえておくポイント

みなさん、こんにちは。 日々、懸命に副業に取り組んでいるゆってぃーよ。 皆さんは、副業をしっかりやっていますか? 先日のこんな記事を書きました。 ゆってぃーMRの19年1月から入金ベースの副業収入を教 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com