comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

在宅勤務MRの日々繰り返される不毛なWeb会議で起きた事件、事故について紹介する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 毎日やっていますか? 不毛なWeb会議。 どんな内容でやっているかは過去記事にしています。 新型コロナ長期化でMRが在宅Web会議をしてい …

18年の仕事は今日で終了。明日から16連休に突入よ。MRの皆さんは冬休みどこ行くの?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2018年も、もう終わりですね。 私は今日は少早い仕事納めでした。 明日からの16連休を今日は書いていきますね。 ゆってぃー家の冬休み前半 …

アストラゼネカ の担当施設によって職務等級を定めるカースト制度は意味合いは分かるが怖いよねの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 アストラゼネカってどのようなイメージお持ちですか? 製品力があり絶好調な会社 英AZ・19年業績、日本売上高は27%増の25億4800万ド …

信用して同僚MRに本音を話したら翌日、周りが皆知っていて憤慨していたMRを見て思う事。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日は私の営業所であった話を書いていこうと思います。 皆さんも経験あるんじゃない!? 信用して他人に秘密事を教えたら、瞬く間に周りに情報が …

19年新入社員の会社生活調査から会社依存よりもプライベート重視が顕著に現れた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんは、大学を卒業して新社会人となった時に、どのような社会人生活を送りたいと考えていましいたか? 今日は「最近の若い奴」の考え方につい …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com