comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

私がオンコロジーMRになった3つの理由。

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 私はもともと、生活習慣病薬を扱うプライマリー領域のMRだったの。 そこから転職してオンコロジーMRになったの。 プライマリー …

新型コロナ感染症長期化が予想される中、MRは形に残る事を少しやっておいた方が良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言は5月6日まで。 では5月7日になったら朝、卸に行って日中は病院に入り夜は講演会が出来ると思いますか? 大方の予想では緊急事態 …

新型コロナで製薬会社がMRの在宅勤務を指示してるけど各社、期限もスタンスも異なる話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの会社は現在、どんな指示が出ていますか? MR活動を粛清傾向にさせる指示は、ほとんどの製薬会社で出ているけど期限や指示内容は会社に …

女性MRの転職について考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今日は女性MRの転職について考えてみるわ。 私は今の会社の中途入社同期に女性MR5人いたわ。 女性も当たり前に転職する時代よ …

MRの人事異動の時期ですね。転勤ありましたか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 そろそろ、この冒頭挨拶を変えなくてはいけないと考えている。 今はMRをしておらず、マネジメント業務に従事しているので、MRではない。 しか …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com