comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MR過去の10年を振り返って今後の10年を考える

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 今日は過去10年を振り返って今後の10年を考えてみようと思うの。 私がMRになった12年〜13年前と今は製薬業界の景色はかな …

7ヶ月ぶりに営業所に集まって会議を実施した。やっぱり直接会った方が話しやすいけど、

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんの会社は会議どのような運営になっていますか? 弊社では基本的にオンラインでのWeb会議がルールになっています。 そんな中、支店に直接 …

毎日ブログを更新するMRネタはどこで入手しているのですか?の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日で446日連続ブログを投稿しております。 若干、更新が苦しくて過去の記事をリライトして、強引に継続させている感はあるけど、どうにか続け …

女性MRはなぜ結婚のタミングを見誤って売れ残るのか。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんの周りにもいませんか? 30歳過ぎて未婚の女性MR。 外見は悪くなく、所作もしっかりしている女性なのになぜ結婚できないか? 今日は …

女子医大の薄給で外勤を禁止されたら生活の為に退職しちゃうよねの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 東洋経済オンラインで東京女子医科大学の医師大量退職がスクープされていましたよね。 スクープ!東京女子医大で医師100人超が退職(東洋経済オ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com