MRの副業

MRおすすめ副業 アフェリエイトセルフバックをしっかし抑える必要がある話

投稿日:

みなさん、こんにちは。

現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。

MRのみなさんは副業でしっかりと稼いでいますか?

特別なスキルや資格がある人は、隙間時間に副業で稼ぐ事は難しくないでしょう。

しかし、私のような特別なスキルも資格もない人が副業で稼ごうと考えると簡単ではない。

ネットで「副業」と検索すると様々な副業が紹介されている。

大抵の副業は収益化するまでに一定時間以上かかると言われているし、せどりなどでは仕入れコスト(リスク)が当然ある。

副業を始める前の私は「リスクもあるし時間もかかるし面倒臭いからやらない!」と思っていた期間が2〜3年あったと思う。

今は、ブログ運営においてもある程度の収益化が出来るようになったが、ブログで月1万円以上稼げるようになるまで1年近くの時間を要した。

その中で私は以前から、副業初心者であれば、リスクを負わず確実な収益になる覆面調査を紹介していた。

MRの副業でオススメの覆面調査は、この4つのサイトをおさえれば良い話

この覆面調査と同様に、やれば確実な収益になり、難易度が低く、損失リスクがない副業はアフェリエイトサイトのセルフバックだ。

やっている人も多いと思うが改めて手堅く稼ぐアフェリエイトセルフバックを紹介していこうと思う。




アフェリエイトセルフバックって何ですか?

アフェリエイトとはインターネットを利用した広告プログラムの一種のことです。

分かりやすく言ってしまえば、ネットで商品を紹介して読者がその商品を購入した際に報酬がもらえると言う広告事業の事。

このブログを読んでいる多くの人は、ネットで商品を紹介するブログのようなプラットフォームは持っていないでしょう。

なので基本的には、アフェリエイトで広告収入を得ようとしても難しい話だ。

今日、紹介したいのは「アフェリエイト」ではなく「アフェリエイトのセルフバック」だ。

アフェリエイトで他人に商品やサービスを紹介して収益を得るのではなく、自分自身が、アフェリエイトの商品やサービスを利用して利益を得ると事をセルフバックという。

色々は案件があり高額なのになれば1万円近い案件もある。

ちなみに私は今月もアフェリエイトセルフバックを実施して7000円を得ている。




アフェリエイトセルフバックをするなら大手のA8.netとafbが鉄板だと思う。

アフェリエイトの大手はA8.netafbでしょう。

案件がとても多く、何よりもサイトが見やすいのが良い。

セルフバックのタグをクリックすれば、カテドリー毎に案件がある。

自分が使うサービスを利用すれば良いと思うが、高単価な案件は大きく3つあると思う。

①保険の無料面談

②不動産投資の無料面談

③クレジットカードの作成

これらの案件は高額なものが多いので、紹介した2サイトで実施すれば月3万〜5万くらいは確実に稼げるでしょう。

ちなみに、保険にしても不動産投資にしても実際に検討している人でなければならない。

結果的に、加入したり購入する必要はないが、ポイント目的で面談していると思われたら不履行になってしまう。

ちなみに保険にしても不動産にしても面談して教えてもらえば自分の知識向上にも大いに役立つと思う。

私はアフェリエイトセルフバックはこの5年でやり尽くしているので、今は新規案件があるかを日々確認している。

これから始める人たちであれば案件も多いので、どんどん稼げると思う。




MRおすすめ副業アフェリエイトセルフバックはしっかし抑える必要がある話のまとめ

私は副業をする上で損失リスクがない事はとても重要だと思う。

投資信託や積み立てNISAでは利回りを求める以上、下落のリスクも多少なりとも存在する。

投資でリスクを負っている以上、副業では確実に収益になるものを実施したいと思っている。

特別なスキルがない人が確実に収益になる副業をしようと思えば限られる。

今まで紹介してきた覆面調査は絶対にやった方が良い。

そして、それと同じくらい勧められる副業はアフェリエイトのセルフバックだ。

今までやった事がない人であれば、月3〜5万円くらいを当面の間は稼ぎ続ける事ができると思う。


初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

カンファレンスバナー
アフィリエイトするなら afb

-MRの副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの副業には、ならないけど確実なお得サイトの紹介「LUXAルクサ」

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は以前からMRのおすすめの副業として覆面調査、特に手軽に実施できるファンくるを紹介してきているわ。 なぜMRなら覆面調査は絶対にやるべき …

2021年、MRをしながらの副業、お金の増やし方を考える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年末年始に旅行に行かないのは社会人になってから初めてかもしれない。 GoToトラベルを使わず正規料金で行っても良いと感じたけど、無理して今 …

MRの副業でオススメの覆面調査は、この4つのサイトをおさえれば良い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私は8年以上前からMRの傍に副業にも勤しんでいます。 副業をする上で大切考えている事がある。 それは損失リスクがなく、やれば確実に収益にな …

外食する人は、お得サイト「ファンくる」をバイトと思って活用しないと絶対に損をする話

皆さん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私のブログを見てくれている人は覆面調査はもう既にやっているでしょ。 様々な副業が存在する中で、リスクが0%で実施すれば確実に利益になるのが覆 …

MRのおすすめ副業、覆面調査ファンくるの有効活用

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 みなさん、副業してる? 私は色々とやっているわよ。 だってMRってお金も良くて時間のコントロールも出来るんだから何もしないなん …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com