comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRは年収が高く、お金に関わる根本的なストレスがないのが素晴らしいと感じる話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRをしている人であれば、誰しもが感じている事だと思いますが、給料高いですよね。 他業界の友人は「給料日まであと3日」とか言っていたが、私 …

MRが仕事を進める時に「楽しさ」や「達成感」で判断すると成功しない。じゃあ何で判断するの?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは仕事を進める時に何を基準に判断しますか? 先日、本社の女性部長様が「仕事を楽しんでいますか?」という宗教染みた投げかけをして …

車の中は頭の中を表している。車内が汚いとそれだけでダメMRに見える話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私が新人MRだった時に、1から仕事を教えてくれた怖い先輩MR(仮名:吉田先輩)がいた。 吉田先輩がいつも言っていた事。 営業車の中は自分の …

会社の社内情報をネットに上げたMRが懲戒処分を受ける前に退職した話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私もブログを運営して来月で丸4年が経過しようとしています。 ブログを書いていると、よくコメントをいただく事があります。 情報通ですね! 詳 …

MRの皆さんは年収がいくらあったら満足しますか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRのみなさんは現在の年収いくらかしら? 今年37歳になる私の2017年の源泉徴収上の年収は約1100万円よ。 特別、高いとは感じていない …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com