comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ロッカー整理して不要な医学書やガイドラインをメディカルマイスターで買い取ってもらった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナ禍になってから現在は基本、会社に出社する事なく内勤は在宅でする事がメインになってきた。 この傾向はきっと、コロナが収束しても続くと予 …

製薬会社が不祥事を起こすと末端のMRに研修を強化するがその前にする事がある話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 製薬会社って定期的に悪い事をして謝罪しますよね。 過去の悪事を並べればキリがない。 私のブログにカテゴリーにある「製薬会社事件簿」を覗いて …

読者さんからの質問「国内中堅製薬会社にMRとして来年入社予定ですが不安です。」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、読者さんから質問をいただきました。 私は相談に対して絶対的な正解を示す事は出来ない。 あくまでも私個人の1意見として回答させていただ …

未だWeb面談実施0回MRは仕切り直してもう一度依頼する価値があるかもしれない話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 緊急事態宣言が解除されて徐々に外勤し始めているMRさんも多いですよね。 私も対面面談が少しずつ増えてきています。 先日の対面面談の記事はこ …

在宅勤務になってMRの仕事は楽になったけど地味に電気代が高くなったと感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務生活にだいぶ慣れてきましたね。 この快適な環境に慣れてしまうと今までの生活には戻れない。 在宅勤務はMRの働き方にとって基本メリッ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com