comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

離職率の高い製薬会社に退職届を出した後に受ける嫌がらせ

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、退職届を出した友人MRが辞める会社から退職日までに様々な嫌がらせを受けていたみたい。 今日はどのような嫌がらせを受けてい …

お金儲けがしたいので「生涯投資家」を読んでみた。無料マンガと併用すると分かりやすい。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、お金が大切という記事を書きました。 幸せに生きていく為にはお金は大切だと改めて思う話 この記事って結構の閲覧数(PV数)があったんだ …

製薬会社の男性MRはモテる職業かどうかについて考える

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 突然だけどMRってモテる職業だと思う? 今日は客観的な視点からこの事について書いていくわね。 MRと言う職業は間違いなくモテる 結論「MR …

仲良し他社MRが転職活動始めたよ 〜社内出世を望むMRが転職すべきたった1つの理由〜

みなさんこんにちは 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 同じエリアをまわっている仲良しMR君と将来について情報交換してきたわ。 仲良しMR君を仮名で大森君と命名するわね。 その大森君 …

新卒新人MRは将来を見据えて副業を今から始めるべきか考える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 とりあえずネタが尽きるまで新人MRさん向けの記事を書き続けていきたいと思います。 新人MRのみなさん、「副業」についてどのようにお考えです …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com