comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーはMRになってモテましたか?過去の恋愛遍歴を教えてくだい、に答える話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 今日、書く記事にニーズがあるかは一切不明だが、読者さんからこのような質問をいただいた。 「ゆってぃーさんはMRになってからモテましたか?ど …

SNSで個人が特定されたくない人が個人を特定出来る情報を発信している心境を考える

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはSNSやっていますか? FaceBook、Twitter、Instagram、などなどマイナーのものを含めれば無数にありますよね …

女性MRが枕営業ではなく自ら望んで開業医と不倫した末路

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の友達独身女性MR(仮名:中島さん)が少し前だけど、開業医と不倫して奥さんにバレたのよ。 その末路が中々、エグかったから今日はそれについ …

あなたは内資系MR 外資系MRどっち向き?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 あなたは内資系と外資系 MRするならどっちが良い? 本日は外資系製薬会社の特徴について紹介するわね。 結論としては、内資も外 …

Web説明会の実施で弁当提供は出来るか?の質問に対する公取協からの回答の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 オンラインを使ったMR活動はすっかり定着したと言って良いでしょうね。 Web面談、Web講演会、Web説明会などなど。 医療従事者にとって …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com