comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020年MRの副業として実施した覆面調査の合計金額発表する話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 年末休暇は旅行に行けないので暇なんですよ。 なので今年実施した覆面調査がどうだったのかデータをこねくり回してみた。 今更、覆面調査について …

TVでコメントしてる医者が製薬会社から謝金を得てる事を批判するイかれた世論が恐ろしい話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 週刊誌のゴシップ記事なので、しょーもないものと言えばそれまでかもしれない。 しかし、週刊誌の偏りすぎた断片的な情報を切り抜いた発信を知識が …

MRの休日(土日)出勤は大変!?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、他業界の友人から「MRって土日出勤が多くて大変でしょ!」って言われたの。 それは「どこからの情報よ!」って思わず突っ込んじ …

後輩MRがコロナ禍での成功事例を発表したら「誤解を招く」と却下された話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは営業所会議で何していますか? 弊社では営業所会議で取り組みの成功事例を発表して、良かった内容は支店会議などの大きな会議で発表 …

MRの転職を決意したのなら人生の一大イベントと位置付けるべし

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在2名の方の転職サポートをしています。 この2名の転職活動を隣で見ていて感じる事を書いていきます。 転職活動期間なんて、せいぜい2ヶ月く …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com