comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あなたは教授室の扉に何回ノックしてる?

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 MRの皆さん教授室問わず、個室に入室するときに何回ノックをして入室してる?? 意外とこの社会的常識を知らずにノックをしている …

頭の悪い所長と自意識過剰MRが会議で喧嘩してるのを見ていて感じる事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日は営業所会議だったのよ。 その会議で、だいの大人2人が怒鳴り合いの喧嘩をしていたのよ。 今日はその一連の出来事について書いていきますね …

謝罪スキルがない人が謝罪に行くと余計炎上させてしまう話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRを長年していると、顧客を怒らせる事ってありますよね。 100対0で自分が悪ければ、ただひたすら謝る以外の選択は無い。 しかし顧客が怒っ …

(終了したわよ!)第2弾paypay100億円還元キャンペーンを20%還元から36%還元にする方法

このキャンペーンは終了したわよ! みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさんはpaypayで買い物をしっかりしていますか? 第2段のpaypay100億円還元キャンベーンは …

40代50代MRは早期退職制度に参加するべきか

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 最近、多くの製薬会社が早期退職制度を実施しているわよ。 しかも、募集人数を上回る退職者が出ることも多くあるわ。 この早期退職制 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com