comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

世間は来年GW10連休「嬉しくない」が45%、MRのみなさんはどうですか?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 来年は天皇の即位の日および即位礼正殿の儀の行われる日を休日とするという法律が成立したので4/27〜5/6までの10日間が休日になるみたいよ …

異業種からMRに転職する方法。私の経験から教えるわね。

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 現在、年収400万円~500万円くらいでくすぶっている人、休みなく働いて日々疲弊している人、将来に不安を漠然と抱いている人、 …

大学の准教授にも「MRと製薬会社の必要性」について聞いてきましたよ。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日こんな記事を書きました。 4ヶ月ぶりに対面面談した医者から今後のMR像とMRの必要性について聞いてきた話。 この記事で紹介した先生は「 …

MRは男女の出会いが多いのか?最近の若いMR達に聞いてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRという職業は男女の出会いが多いと思いますか? 先日、20代の独身MR飲み会にお財布要員として参加してきて色々と聞いてきたので今日はそれ …

真夏のMR活動はジャケット着る?半袖ワイシャツはマナー違反?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 6月に入ってからは既に30度を超える日も出てきましたね。 真夏のピークでは35度以上の日が続くと思うと今からゾッとします。 そんな中で、男 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com