comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

MRの転職を決意したのなら人生の一大イベントと位置付けるべし

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在2名の方の転職サポートをしています。 この2名の転職活動を隣で見ていて感じる事を書いていきます。 転職活動期間なんて、せいぜい2ヶ月く …

MR認定センターから「MRの今後を検討した報告書」が発表されたわよ。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 先日、MR認定センターの継続教育検討委員会から、MRの質の底上げについて検討した報告書が発表されたわよ。 今日はその内容につい …

在宅勤務になってMRの仕事は楽になったけど地味に電気代が高くなったと感じた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 在宅勤務生活にだいぶ慣れてきましたね。 この快適な環境に慣れてしまうと今までの生活には戻れない。 在宅勤務はMRの働き方にとって基本メリッ …

バイオベンチャーに転職した後輩MRと忘年会をしてきた話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は忘年会が続いています。 今年は顧客の忘年会はあまり無かったけど、プライベートな忘年会が多いわ。 昨日はバイオベンチャーに転職した後輩 …

ARB戦争を振り返る

みなさんこんにちは。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 この戦争を知っている? ARB(Angiotensin II Receptor Blocker)とはアンジオテンシンII受容 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com