comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高齢癌患者に抗がん剤が投与されて喜ぶ所長と悩むDrの間で考えるべき大切な事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 皆さんの会社もやっている事でしょう。 「症例確認」 私もサラリーマンですので言われるがまま、やっていますよ。 先日、ある癌患者さんに担当し …

MRが激務だった時期の接待を振り返る

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)専門MRのゆってぃーよ。 ネットで検索すると未だにMR=激務って書いてあるでしょ。 でも最近は接待も無くなり、病院訪問規制で勤務時間も短くなり、過度 …

MRになると生涯年収どれくらい貰えるの?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給である事はご存知だと思うけど、生涯年収で見た時に全企業でどれくらいにランクインしていると思う? 今日はMRの生涯年 …

「時間が出来たら」と言っている人はいつまでも自分の時間は出来ない話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさん、毎日忙しいですか? 先日、ある人からこんな事を言われました。 「ゆってぃーは仕事して副業して家事もして、どうやって時間をやりくり …

営業所飲み会にこだわる所長ちゃんは可哀想だと思う話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 コロナは第三波に突入したと考えている人も多い。 (YAHOO新型コロナウイルス感染症まとめ) この山を見ると3つ目の山に差し掛かっているよ …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com