comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オンコロジーMRになる為コントラクトMRに転職する選択はありですか?の質問

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、メールで「オンコロジーMRになるためにコントタクトMRになる選択はアリか?」という質問をいただきました。 今日はご本人了承のもと、そ …

MRになると生涯年収どれくらい貰えるの?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジー(抗がん剤)MRのゆってぃーよ。 MRって高給である事はご存知だと思うけど、生涯年収で見た時に全企業でどれくらいにランクインしていると思う? 今日はMRの生涯年 …

「5/10まで」5回に1回Amazonギフト券3000円貰える!「ふるなび」でふるさと納税が賢い話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 みなさん、ふるさと納税ちゃんとやっていますか?? 今日は期間限定ではありますが、ふるさと納税をする際に圧倒的なお得サイトがありますので紹介 …

MRの将来が不安で本社勤務したいから英語を頑張ると言った勘違いMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRの皆さんは英語の勉強をしていますか? 私はマネージャープログラムの中に英語のカリキュラムがあって、必然的に英語の勉強を強いられています …

MRに内定している学生からの質問「残りの学生生活をどのように過ごせば良いですか?」

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃよ。 今日は先日、MRに内定をもらっている大学生から、いただいた質問を本人了承のもと紹介して行くわね。 MRに内定してますが、残りの学生生活はどの …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com