comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クインタイルズがIMSと合併しておかしくなってきた。

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近は未経験から製薬企業のMRになる事はほとんど出来ない状況よね。 そんな中、未経験者からMRになる為にCSO企業に入社してMRになるって …

MRの医療機関訪問が徐々に再開されてるが製薬会社が言う「厳重な感染対策」って何ですか?

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 第一三共、アステラス、ファイザー、と続々とMRのコロナ陽性が発表されている。 しかし、徐々に医療機関に訪問するMRも増えてきているでしょう …

時間に対する意識がびっくりするくらい低いMRの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 本当にMRって色んな人がいる。 面白変なMRを紹介していればネタに尽きる事がない。 つい先日はこんな面白ろMRを紹介した。 咳をしながら営 …

いつも企業批判、MR批判をしていたMRが転職面接で不採用になった話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 私の営業所に、いっつも何かを批判しているヤバいMR(仮名:笹野くん)がいる。 企業批判、他MR批判をして周りを下げて自分の立ち位置を確立し …

経団連発表の19年冬のボーナスは過去最高の96.4万円と発表されて感じる事

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 半年に1回訪れる経団連発表のボーナス金額。 今回は過去最高の96.4万円なんだって。 今日は、この毎回の発表を見て感じる事を書いていくわね …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com