comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆってぃーMR2019年の副業を振り返る。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 2019年ももうすぐ終わりますね。 みなさんは、しっかり副業をして稼げませたか? 私は昨日の小売店の覆面調査が完了して2019年の副業が終 …

消費税10%に増税決定。MRは絶対賛成。喜ばしい事ですね!

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 昨日(10/15)に安倍ちゃんが2019年10月から消費税10%に増税する事を発表したわね。 首相、消費税増税へ「政策総動員」 19年10 …

有給休暇取得義務化が4月からスタート!製薬会社に勤めるMRに影響あるの??

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 4月から始まるわよね。 有給休暇取得義務化。 違反したら事業者は罰則を受ける絶対的な制度よ。 この制度が製薬会社に勤めるMRにどのような影 …

MRのデメリット(嫌いな所)をあえて考えてみる

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 MRは ・給料が高い ・休みが多い ・仕事量が少ない ・安定している業界 これらの理由で所謂、おいしい職業だと思っている。 MRは素晴らし …

MRって3年以内の退職は不利になる!?

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 「石の上にも3年」って言葉を良く聞くでしょ。 MRにとっても同じ事が言えるか私の実体験や友人の転職状況を含めて書いて行くわね。 私は3年以 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com