comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

会社の先輩MRが講演会で医者を激怒させた話

みなさん、こんにちわ。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、会社の先輩(仮名:永谷さん)が講演会で先生を激怒させていたわ。 いい年の人間(先生)が感情を露わに怒鳴りつけている姿も異様だったけど …

MRの皆さん!副業も良いけどマイナポイント登録終わりましたか?5000円分のポイントですよの話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 お金を稼ぐって大変ですよね。 サラリーマンは毎月、決まった給料をもらえるという安定感がある。 しかし会社から支給される給料は昇給、昇格しな …

オンコロジー未経験MRの転職案件があったらチャレンジした方が良いよって背中を押した件。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 最近、転職案件が本当に落ち着いちゃっているわよね。 そんな中、先日前の会社の後輩から転職について相談をもらったので、それについて書いていき …

「女性MR会」に参加して結婚観を聞いてきて面白いと感じた話。

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 先日、後輩(女性)MRと夕方同行しました。 この後輩女性MRが「これから女子会なんですけど一緒に来ませんか?」って言われたのよ。 「俺が言 …

コロナによる地域間、施設間格差は評価時に考慮しないという無慈悲な会社の話

みなさん、こんにちは。 現役オンコロジーMRのゆってぃーよ。 現在は第二回緊急事態宣言発令中ですよね。 第一回の緊急事態宣言は全国一斉だったのに対して、第二回は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県 …

MRの実際に迫る記事を公開していきます。
現役お姉系MRのブログよ。
MRの転職、生活、副業、実際の仕事内容等について赤裸々に公開していきます。

氏名:ゆうま
職業:大手製薬会社でオンコロジーMR
年齢:アラフォー
家族:妻・坊主
趣味:副業 子供に遊んでもらう

Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com